2011年08月16日

感動

感動しました!高山西高校剣道部
創立以来 初めて全国高校総体岐阜代表
予選リーグ勝ち上がり 決勝トーナメントに
進みました!!良く頑張りました!
感動

OBとして感動しました!!
これからも
昨日の結果は 今日反省 明日は希望
その繰り返しで 自分を磨き
また 後輩の指導に勤めてほしい!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(木製品)の記事画像
鯉のぼり あとひと月
退職記念 御返し
還暦
復興 絆
同窓会
公開
同じカテゴリー(木製品)の記事
 鯉のぼり あとひと月 (2013-04-01 07:15)
 退職記念 御返し (2012-08-09 11:19)
 還暦 (2012-07-06 08:04)
 復興 絆 (2012-01-29 08:44)
 同窓会 (2012-01-05 07:00)
 公開 (2011-12-03 07:42)

Posted by 素坊主 at 06:34│Comments(1)木製品
この記事へのコメント
はじめまして。
西高の剣道部すごいですね!
女子部もまだあるんですか?

私も西高で、入ったとき女子部はなくて
剣道をずっとやってきた友達が
「一人で怖いで一緒に女子部作りに付き合って」
っていわれて まったく経験のない私でしたが
「いいよ」っていって 先生にお願いしに行って
友達と私で初の女子部を作りました。

あれから少人数でがんばってました。
今もあるのかなぁ?

経験のない私は3年になっても
1年の男子に指導されるほど ド下手で
終わりましたけど。

でも合宿とか楽しかったいい思い出が
いっぱいあります。

そして白の道着や小手や面も置いてきました
そのあとみたら 「僕打ってクン」と名付けた
練習用の人形みたいなやつが着てました。

まだあるのかなぁ・・・(笑)
Posted by Pine♪Pine♪ at 2011年08月16日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。